デザイン変更、一段落しました




デザイン変更が一段落したので、公開する事にしました。


どんなデザインにしようか色々迷ったんですが、
最終的にはシンプルで落ちついたものにしようと思い現行のこんな感じになりました。


まだ、ちょこちょこいじりたい所はいくつかありますが、それは追々という事で。


今回の変更にあたり元々WEB屋(最近はiOSばっかりです)なんですが、
HTML能力が壊滅的に低い状態wだったので色々苦労しました。


今回、とっても役立ったのがChromeの「要素の検証」。
これ、めっちゃ便利ですね。


これのおかげで大分作業がスムーズに行きました。
Chrome様様です。





CSS:マウスオーバーで背景画像を入れ替える 辺りの記事も
参考にさせていただきました。


Chromeの使い方等、同僚のku-sukeのアドバイスがとっっっても参考になりました。
本当ありがとうー。また困った時はよろしくーw


Shareしていただけると励みになりますので
良ければよろしくお願いします